221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 10万円貯金

ここ、ここっ! ここなのよ!

先日、このブログの閲覧者が10万人を突破したってんで、10万人ってのはいったいどんなもんなのかと調べてみた俺はいたしかたない。
室蘭市の人口ぐらいです。
静岡県内にいる外国人数です。
東京大空襲の死亡者数です。
そんな数です、10万人。
ちなみに日本でもっとも人口の多い都道府県は東京都(約1200万人)、市では横浜市(約360万人)、町では愛知県三好町(約5万4000人)、村では岩手県滝沢村(約5万3000人)だそうだ。
多いなあ、東京。多すぎやしねえか?
そりゃ電車も混むよ。みんな殺気立ってるよ。ああ、ストレスフルっ!
***
はい。今日はとうとう俺様会
一年に一回の祭りです、花火です、鼻毛みたいなもんです。
「“ウコンの力”は効く」という話を小耳に血が出るほどはさんだもので、是非活用したいと存じまそーろー。
つーか大丈夫か、がぶ飲みして。。。
ま、大丈夫だ! 自分を信じろ!! どーにもならんことがあるのは忘れない!!!