221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 俺様告知vol.1

普通に893ですわ

昨日のkhrさんからの書き込みによると、オレは加藤和也にも似ているらしい。油断してるとEXILEの某よりもチ○ピラだね。
父親も母親も歌唄いじゃないしなあ、二世ってガラでもないし。。。
あっ、似てるのは顔でしたか!
***
朝イチで横浜に行くのも疲れるぜっ。でもラッシュと逆方向で爆睡できるのもまあいい気分。
早いんだね、渋谷〜横浜間。特急で30分ぐらいでしょう? すげー、すげー。
さいころは遠く離れたイメージだった横浜。歳を重ねるごとにどんどん近づいてきます。
***
今年もそろそろアノ時期です。
オレの、オレによるオレのためのお誕生会。
略して「俺様会」!!! 略してねぇ!
オレのアレが3月の6日なので、その直前の4日にやろうとしたが、tmtさんのアレがあるためアレです。ですので、11日(土)にアレをやろうと思います。ひつこいね。
去年を知っている方は是非。今年から参戦の人も是非。オレが言うんだ間違いない。 (1/Feb/2006)