221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 その鉗子オレにも貸せって

まあ待ってって

http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html
メメタァ! 体操の用ぉ〜意ぃぃぃうりぃRYYY。

***
タイホですね。
***
新年会という名のmze宅祭り。集う勇者はいつものアレ。スペシャルゲストはt2rドクトルでした。クランケの容態はどうかね、うむ?
いつものように酒を飲み、年末よりも食べ物が集まった会。ベランダのホタル族も変わらずに。
次回は外でやりせうか。歌とかは別にして、らくーに飲みましょ。
あ、の前にespの引越し祝いだ!
***
“出会えた喜びはいつも一瞬なのにどうして別れの悲しみは永遠なの”
いい歌詞書くッス、峯田。銀杏BOYZの『東京』って唄ですけどね。そうだよなあ、なににおいてもそうだよなあぁ。
ときめきたいったらありゃしねー! (20/Jan/2006)