221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年最初の太陽がさようなら

え、え、AボタンとBボタンが……

正月だからってとりわけ変わるわけでなく。ただ単純に、スーツを着ることがないぐらいの休日です。
元日の夜はお昼間に電話がかかってきたk9cと、晩飯後に駅前まで驀進byバス。土間土間やってるかしらと思ったら笑笑しかやってなかった。
安かろうマズ……くないのもあるよっ! それの見極めにちょっとの時間と勇気が必要なだけです。ビバ冒険心&怖いものみたさ。
寿司喰いてぇなあ〜。
===
なんだかしらんがその後カラオケまで行ってしまいましたよby惰性。
男二人の歌うたい。ギターは弾けんが声は出せるぞ。鼻水出てるけど。
昨日のKEMURIも唄ったし、↓のキューティーハニーだってOKよ。ときにはハゲ&バズーカもといCHAGEASKAもいいやね。
なんだか狭い室内で飛び跳ねた新年最初の夜でした。
仕事もしてますとも、オレ。 (1/Jan/2006)