221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 地理ばっちり

ブヒブヒ。移動中だブヒ。

  • テストの面白い回答集vol.1

コレやばい。超好き。
ツボはQ.16かな。
“試験に「魏志倭人伝」に記してある邪馬台国を統治した女王の名を書け、という問題を出したら「久美子」という答案があった。もちろんバツにしたが、捨てがたい答案であった”
たしかに捨てがたいな、ソレは。
シリーズがあるのでちょい出しで是非。
***
日曜日はB-cup。いつもの馬場でいつものお店。
いやー今回は敗北でございます。トビはしなかったものの、100点だけ残して終了ってのがあったな。変な汗かいたわ〜。
k28氏の復調が確実になってきております。そこでoyjへ業務連絡──再戦希望だそうです。至急予定表を提出してください。
***
という週末を過ごしてですね、それと同時にある出来事があってですね、あたしゃ日曜の夜ムチャクチャブルーだったんですよ、限りなく青に近いやつ。
まあそれはまたおいおい。 (16/Oct/2005)