221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 貸した金返せよ♪

らぶりぃ♪

  • 日本の借金時計

1秒に大体100万円。すごい現実だな。
それと同時に思ったのが、1兆ってとてつもない金額だな、と。なかなか兆の単位まではいかないもの。
日本を憂うのと同時に自分の財布がとてつもなく心配。サヨウナラ。
***
CR8のお店さん取材アポが難航して、週末ギリギリでなんとか形になったでござるよ。ぷひー。
ホントはねえ、アポをとる人が行きたいんだけどね、俺っち写真撮れないし、ライターとしていくだけの……$がね……。
まあそこらへんは納得してやってるから問題はないんだけどさ、体制をもう一度考えて、効率よく回していければと思うのでござるよにんにん。
***
wtbから野波真帆を教えてもらう。イル(RIP)の彼女だそうで、こいつぁ負けてらんないとまずはメッセンジャーの写真にしてみるテスト。
かーあいい〜♪ (13/Oct/2005)