221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 身辺雑記

手に取るベシ

マツケンサンバⅢ」って酷いね。PVしか観てないけどびっくりした。あれは小学生の替え歌か?
***
babちゃんへインタビューのCREが水曜日に発売になりました。って告知するの遅いけど。
超P-LA度たけぇ。そして発売になっていま一度読み返してみると結構マトモなこと書いてるなあヲデ。
それで喰ってるんだから、“結構”とか言ってちゃいけないわけですが。
まあ、照れとかそういう感覚はどっか逝ってしまったけど、久々の人物インタだったもので。
昔からの友人とこういうつながりで交差するのはとてもうれしい。
***
なんか最近お茶を飲むとノドになんかひっかかる。
またなんかヤバイんじゃないの…………。 (24/Sep/2005)