221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夏暑く、冬寒い、元i-style

これはレフトウイングだよ☆

なんとなく久しぶりのN-itn。月一モノだしね。まあ、なんとなく。
今回からデザイナーさんが変わるってこともあり、去年末のどったんばったんが思い起こされる。
あんときゃ宿無し鳥で根無し草だったもんなぁ。コピー・FAXなんて隠れて使ってたもんだ……。
「電話の声がうるさい」とかね、言われてたもんです、ええ。頑張ってるかしら渋谷VPチーム。
ああ、もうチームとは呼べない人数か。
***

<訃報>見沢知廉さん46歳=作家 飛び降り自殺か
獄中をリアルに描いた小説「調律の帝国」などで知られる作家、見沢知廉(みさわ・ちれん<本名・高橋哲央=たかはし・てつお>)さんが7日、横浜市戸塚区の自宅マンション8階から転落し、死去した。46歳だった。神奈川県警戸塚署は飛び降り自殺とみている。 〜後略〜
毎日新聞) - 9月8日12時40分更新

天皇ごっこ』を読んで「怪しいオヤジだ」と思ってたら、会えないうちに死んでしまった。思いのほか若くてびつくり。
一度電柱のかげからチラ見してみたかったですぬ。合掌。
***
人力舎に好感触〜♪ 若手芸人をすんなりアテンドしてくれましたよっ。ということで来週会うのは「ラバーガール」!! ⇒<プロフィール
いやー、社長さんとか識者の人なんざゴマンと会ってるが(かなり誇張)、人前で芸を見せる人の話を訊くのははじめてかも。うーん、ちょっと緊張。
どんな“夢”を訊かせてくれるかしら。どうしよう、つまんなかったら……。
まあいっか。そこをなんとか面白くするのも、おらが“殿”になるためのステップってことで。
やー、楽しみだぁ。 (8/Sep/2005)