221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ベッドの下には隠してない

ちょっとだけよ〜ん

日曜日も自宅待機。なにから? なにからもですが?
先々週ぐらいに家中の壁紙を張り替えた。それゆえ、居間から引っ張ってきていたLANケーブルをいちど引っこ抜き、壁をふさぎ、それっきりだった。
ということで、も一度家に穴をあけよう。Let's そうしよう。
===
ニッパーぐりぐり。はさみでじょきじょき。さよならキレイな壁紙よ。
まあ空いた穴にはそれ用のカバーがあるんで見た目はさほど悪くない。さすがにそこらへんケアしないとru1の激怒で富士山噴火するからね。いや、ホントだってばよ。
===
ケーブルをはわせて見た目をキレイにしながら、なんとか二階まで到達。
しかし、“ケーブルを固定するちっちゃいの”を使い切ってしまったため、とりあえず終了。そのままの勢いで部屋の掃除に入ります。
===
まず机前に山積みされている書籍を全部段ボールにぶっこんで、地面にちらかっているものを一旦ベッドの上に避難させる。
掃除機かダスキンか濡れタオルかで迷ったが、やっぱり男なら全部でしょ。わがままなオレだぜ、ふふん。
掃除機でホコリ及び“毛”をとる。濡れタオル、ダスキンで床を拭く。CDも袋に入れなおす。BGMは銀杏だ。さースッキリだ。
===
うん、一応見れるようにはなったね。余は満足ですぢゃ。
部屋のキレイさってのは、安眠率に直結すると思う日曜日。 (21/Aug/2005)