221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

run a lodging

これはmktんちの庭にある鐘

mktの家に一泊させてもらったあとの岐阜滞在はyosの家。韓国の結婚式で借りたお祝儀もなんとかキャッシングして返しましたとさ。なんてこったいっ。
いやー、岐阜大学のすぐそばってなもんで、まわりになんもなくってさ、一日中マンガを読んでた。何しにきたんだオレは。
yosの家ってのがまた昔の長屋っぽくて、イメージがトキワ荘なんですよ。
集合の下駄箱。共同トイレ、風呂。大家さんは隣に住んでる学生寮って感じ。ウワサによると霊の通り道でもあるらしい。
なかなか趣のある住まいでした。 (25/May/2003)