221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白黒or極彩色

ミシン 嶽本 野ばら 『ミシン』
標題の「ミシン」より、僕は「世界の終わりという名の雑貨店」が好みです。独特すぎるこの世界観。
ゴスロリ、そしてパンクの匂いが行間にチラホラ。ゴスロリくんたちが好んで聞く音楽を僕は知らないが、それってパンクと呼ばれる音楽なのかい?
Vivienne Westwoodのくだりは面白かった、というか学んだ。SEX PISTOLSを発掘するあたりね。
途中からの想像通り、死によって解決する終わり方には少々食傷気味でありんす。まっ、解決はしてないんだけど。