221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 CTU

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン1』(出演:キーファー・サザーランド)
実質一週間半ぐらいで観ました、24時間。
ヤバイです。面白いです。画面分割のアイデアが、リアルタイムで進行する事件を“リアル”にみせることに成功。ネタバレ禁止最重要物件ですね。
最近友人に会うと『「24」観た?』と確実に聞くオレ。上映時間24時間の一本の映画といってもいい。
DVD特典として「もうひとつのエンディング」があるんだな、コレが。内通者は変わらないが、ラストが真逆になっているバージョン。でもオレは本来の終わりかたの方が絶対にいいと思う。
セカンドシーズンがオレを待っている……。