221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 儚き教授

ボーン・アイデンティティー [DVD]ボーン・アイデンティティー』(出演:マット・デイモン
ちょうどいまやってますね、続編の『ボーン・スプレマシー』。その存在を知っておきながら、ストーリーに関してなるべく情報が入らないようにしながら挑んだ一作目です。

  • 結論:続編があることを知らなかったら不満

って、公開当初に劇場で見た人はそう思うと思うよ。千代大海ばりの肩透かし。だってあんまり解決してないよね。結局無事に組織は抜けられたようだけど。
そしてヒロインが『ラン・ローラ・ラン』主演の女の子だとは気づかなかった。確実に髪を切ってからのほうがカッコイイ。