221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フィッシュボール

ロッタちゃん はじめてのおつかい [DVD]『ロッタちゃん はじめてのおつかい』
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ [DVD]『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』
ask様祭りはまだまだ続きます。
ロッタちゃんって自然体なのね〜。周りのみんなを幸せにする、異様なまでの頑固者。スウェーデンに行きたい。行きたいんですってば。
そしてこの映画ではDVDの素晴らしさを知った。映画の中では、食卓を囲むシーンが数多く出てくるんだけど、「これってなんて食べ物なんだろう?」と疑問を持ちながら観終わってみると、DVD特典として、スウェーデンの食べ物紹介コーナーがあるではないですか!
疑問に答えてくれたDVD、そしてプレステ2に惜しみない拍手を。