221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

ベクトル不明

きみに読む物語最近、映画を観る機会が非常に多い。このたび映画配給会社ギャガをGETした、天下のUSEN様からいただいた招待券にて『きみに読む物語』(監督:ニック・カサヴェテス)に参戦。
ハンカチを握り締め、泣く準備万全だったideちゃんに謝れっ。どこで泣くんだ、コレ。
主役の女の子はギャーギャー騒ぐだけの娘だし、主人公はニルヴァーナのベース(クリス・ノヴォゼリック)みたいな顔してるし。
「痴呆が治った!」と思ったら、いつの間にか……ってネタバレか。あぁ、いいのか。ふたり同時に死んでるし。
現在のノア役のおじいちゃんが、ジャック・ニコルソン似。それぐらいでしょうか、印象に残ったのは。
スタッフロール後にある、ケミストリーからのメッセージのために、この映画を作ったんじゃねぇかって作り。(1/Mar)