221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

ふ〜ん

墜ちていく僕たち (集英社文庫)森博嗣墜ちていく僕たち
インスタントラーメンを喰うと性別が入れ替わるんだって。そうなのか。
他の著作を読んでないからな、この人がどんな色を持っているのかは判断できんが、なかなか面白き哉。
男女が入れ替わるといえば、僕の中ではTVドラマ『南くんの恋人』(出演:高橋由美子武田真治)ね。ちなみに内田春菊の原作は読んでないだ。
そしてその主題歌『友達でいいから』by高橋由美子がいいんだよ。ちなみにリリー・フランキーは、「あ〜、真夜中の二時でも〜」のくだりを「真夜中の虹」だと思っていて、なんてステキな歌詞を高橋由美子は書くんだと思って感動していたら、二時だと知ってショックを受けたそうな。
まあいずれにしてもいい歌だ。
そして、森博嗣についてはまったく書いてないね、オレ。