221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

おふしょあ?

ブルークラッシュ [DVD]『ブルークラッシュ』(出演:ケイト・ボスワース
というわけでここに宣言。サーフィンを始めることにしました。
CG合成一切なしで、オールロケだそうな。信じられないっす。海って怖いわ、波って強いわ。
ストーリーはさておいても、撮影技術はスゴイと素人目にもわかります。『スラムダンク』を読んで、無性にバスケがやりたくなるのと同じ。「俺にもスリーが入るんじゃないか?」と誤解させてくれる力と同じです。
うちのmik嬢はボディーボードを嗜んでおり、この映画はmyビデオで所有してらっしゃる。
『地球と遊んでいるとき、“生きている”ということを実感する』と。