221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

デカモノ

サラマンダーの夜久間十義『サラマンダーの夜』
現在、鋭意ルビふり中。(12/Feb)
スンマセン、まだまだです……。(13/Feb)
さらにまだ半分いってません、あぁ……。(14/Feb)
更新に追いつかない……。ぷ〜。(16/Feb)
やっと読了(18/Feb)
すみません、ダラダラと。仕事の関係上、ルビを振りながらだったもので、時間がかかってしまいました。
新宿歌舞伎町のキャバクラ火災事件をモチーフにした物語です。警察内部の癒着をはじめとした悪事を得意としているんだろうか、久間先生は。あぁ、久間先生は僕の通っていた塾の先生でした。
一気に読みたかったなぁ。スピード感を感じながら読まないといけない。そういうふうにおもふ。