221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

Beautiful Sunday

さあ朝から池袋。台本にルビを振り、名刺のデザインを変え、起業家インタビューの原稿をまとめる。これがまた遅々として進まない、進まない。
かなり気合いを入れてやり始めると、相当頭がぼんやりしてくる。やはり僕は、長時間PCの画面を凝視するに耐えうる身体を持ち合わせていないようです。やれやれ。
日曜日だからね、駅からのバスが無くなっちゃうからね、早めに帰還。そして居間でテレビを眺めると、W杯予選の北朝鮮戦に向けて──やはりと言っていいと思うが──在日の2選手の特集を組んでいた。安英学名古屋グランパスエイト)、李漢宰サンフレッチェ広島)。なにも言わん。僕は応援しますよ。日本も、ふたりも。(6/Feb)