221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

Beware of Icy Roads

トラム。わかるかな?

夜、21:30のバスでMilduraを出発。公園やスーパー、バス停でただひたすら待つ。でもWAGAWAGAでの待機よりはまったくもって余裕でしたね。あんときゃ辛かった。
そしてどこでも眠ることができるという、生まれつきの体質に感謝しながらただひたすら寝る。気づけばあら到着です。人生2度目のメルボルーン!
朝6:00ぐらいに着いてしまったもので、泊めてもらう家のkmkも起きてないだろうと。そこで何年かぶりの朝マックなんてものをしてみました。残念ながらソーセージマフィンはなかったな、たしか。
そしてkmkんちに行くためにトラム(路面電車)に乗る。街の中心地をぬけ、20分ほど北上したところにMoone Ponds(ムーニーポンズ)という町がある。停留所でしばし待っていると寝巻き姿のkmkがお出迎え。2ヵ月ぶりか?