221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

手紙

学生時代に仲の良かった友達からハガキが届いた。3年前に結婚をしました、という写真入りのお手紙。結婚したのは知っていたけれど、3年前の結婚式の写真を見せられても…うれしかったね。
4月にはベイビーが産まれるというし、非常におめでたい。にしてもホント僕の周りの男女は結婚に縁がないというか、みんな理想が高いのか、軒並み“貴族”を貫く人が多いですな。まあまだ26,7歳だから普通っちゃー普通だが。
福島ラジオのアナウンサーであるykkも結婚する旨を言っていたなあ。職場での目を考えて、あまり大々的な告知はできないらしいが。なんにせよおめでとうです。
僕はいつになることやらです。