221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

手帳ぶーむ

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法熊谷正寿『一冊の手帳で夢は必ずかなう』
グローバル・メディア・オンライン社長、熊谷氏の著書。若く見えるが実はちゃんと歳はとっている。
自伝だね、これは。手帳活用術というよりかは、いかに自分が成功をおさめたかの伝記。決して否定はしないがぬ。僕は、一冊の手帳で夢が必ずかなうとは思えない。「必ず」をタイトルに入れたところがとても嫌です。
ちなみにGMOのCMで稲垣吾郎メンバーが使っているPCは、僕のノートとまったく同機種。運命です。