221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

be summoned to appear in court

コンセントです

さぁ懐かしのアーリービーチだ! BOWENでピッキングしていて、休日に遊びにきたとき以来だから……2ヶ月ぶり? 全然経ってないじゃん!
ちょうどAYRでピッキングしていたymyを呼び出し、バスに乗ってこさせ、3人でウィットサンデイ諸島のツアーに行くことになったのだ。
僕が生まれてはじめてピッキングをやったAYRでそのとき働いていたymy。初対面はシドニーだったけど、いまだに付き合いがありますね。なかなかの古株ですぬ〜。
ちなみに写真はコンセント。屋外のテントサイトにぽつぽつとあるが、傘の下に4つくらいコンセントが隠れている。携帯の充電中だ。