221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

一段落

火曜日に大体の仕事は落ち着いたさ。入稿モノって意味で。事務機屋さんがどーの、回線がどーのってのはあったけれど。まぁまぁ、ぼちぼち。
んで、水曜日はUSEN忘年会。久々の方々ばかりだった。それぞれにご挨拶をしなくては、と思いつつもいかんせんね。『プレゼントを買ってきました〜』とチョコレートを投げまわしていたバカ女はぶっ飛ばそうかと思ったくらいで。
それから2次会に流れるときに抜け出して、高田馬場にてstr主催の大学忘年会vol.1。変わらずといえば変わらず。結構酔っ払ってしまって、最近お酒に弱くなり始めたのかしらとドキドキしています。