221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

live off him

ミンナトモダチアルヨ

ウェルカムバックシドニーです。いや、なんつったってシドニーは始まりの街。感慨も深いもんですわ。バッパーにも泊まる金ももったいなかったので、豪州到着直後からの友人yosの家に居候させてもらう。
「ASHFIELD」は中国人街。シドニーのCITYから電車で20分。駅から歩いて15分。閑静な住宅街にAlanはいた。ゲイのおっさんです。
いや、ホントに彼には世話になった。そっちの“お世話”じゃなくてね。話し相手、タバコ仲間、彼のだらしなさに本気でキレたり、日々の刺激には事欠かなかったです。俺が寝てたのはリビングだけど。(3/Nov/2002)