221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

smoke weed

穴熊生活

なかなか思い出深い町になった。到着したのは夜。バッパーの勧誘がバス停まで来てて、あらかじめ予約をしていたイギリス人の兄ちゃんとかと同じく乗り込んでみる。そして連れて行かれたのが前述の「RADEKA」。洞穴バッパーだ。
荷物置いて、レセプションの隣のバーで酒でも飲むかぁっと行ってみたら、さっきの英国兄ちゃんと地元親父とバーのママがいろいろと話しかけてきた。んで酒飲んでたら、いつの間にか加わった独逸兄貴と英国兄貴が「ガ○○ャやるぞ」って誘ってきて、もうガンガン。いつの間にかふらっふらになり、ベッドに倒れこむようにして気絶した。
いやー、酒飲んでからの○ン○ャはよくないね。本当に。