221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

manufactured goods

THE・やらせ

バニラコークって飲んだ? っていうか日本では売られたんか?
コーラっていってもパチモンがすっげーあってね。“コカ・コーラ”だけじゃなくって、いろんな会社がオリジナルのコーラを出していた豪州。
でもねぇ、やっぱり“コカ・コーラ”はうまいんすよ。全然違う、っていうことに向こうではじめて気づいた。というのも日本じゃ炭酸飲料なんてついぞお世話にならなかったからねぇ。
とまあ、テナントクリークのスーパーで新製品のバニラコークを飲んだんだな。甘かったよ。満天の星空の下で交わす○○のように甘かったね。間違いないね。