221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

笑止

世界の中心で、愛をさけぶ片山恭一世界の中心で、愛をさけぶ
キターーーー!!! ベタまっしぐら。セカチュー! 映画は観ていない。TVドラマも観ていない。マンガは読んだ。そして原作へ。
あお〜い恋のお話。タイタニックか!? アボリジニのお話も中途半端だし、アキが傾倒しているんであればもっと関連づけちゃってもいいだろうし。朔ちゃんは自分が感じた痛みを最後の2,3ページで精算する。精算できているかは別にして、その“つもり”。
宮崎哲弥が言っていた。「愛をセックスで表現する時代は終わった。これからは“死”だ」って。セックスが出てこなかったからセカチューは売れたそうな。ほう。