221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

徒然なる日々を

それまで10年以上にわたって徒然していたこちらのブログですが、ある日、突然、何の前触れもなく更新を止めてしまったのは、別に他のSNS活動が忙しくなったとか本業の書き書き仕事に忙殺されてとかではありませんし、ある日、突然、更新してみようかなと思ったのにも理由はありません。


振り返ってみると「毎日」を自分に課していたことにちょっと疲れていたのかもしれません。


誰に向けてのものではないつもりでしたが、ちょっと背伸びしていたのかもしれません。


f:id:kg-t:20200311160147j:plain


ということでちょっとずつあることないこと、日々のあれこれをまたゆるめに徒然しようと思ってます。かしこ