221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

まさかの2020年に誕生日

www.youtube.com
人の親となり、持ち合わせていた感情の引き出しが1つ2つ増えたような気がしますが、チャリの前後に子をのせながら《君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ》なんてフレーズを口ずさんでいる毎日ですか? ぼくはげんきです。ここ最近は意識的に涙を流そうとしているふしがあって。デトックス? モーフィアス? ちょっとでもイヤなことがあったらこれ見て号泣してます。このCMつくった人、天才。絶対バスターズ。コメント欄にもありますが「the pillowsを知っている世代がやっと社会の中枢に入って物事を決定する立場になったんだろうな」って言に激しく同意です。うれしいです。実の親がお星様になったり、愛する伴侶に先立たれたり、我が子がいっちょまえになったあかつきには、「この2分間の動画に父ちゃんのやりたいことがある意味ぜんぶ詰まっているんだぜ」と伝えたいです本当に。42歳の誕生日おめでとう。おれ。

www.youtube.com