221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 練馬ジャズフェス@光が丘公園

この夏、唯一にして最後の夏フェスはどうやら地元光が丘のジャズフェスになりそうだってのは現地に到着してから確信しましたの巻です。


前もってしめしあわせてなかったけれど、なんだかんだで友達が集まって、しかも父ちゃん出演バンドのカバー曲、おれが選曲したんじゃないかってぐらいの100点満点で踊り狂うっていう。七を抱えて踊り狂うっていう。


真心、oasis尾崎紀世彦和田アキ子。完璧。
出店もなかなかセレクトされてる感じだったし来年も行こう。ぜひともです。今年唯一の夏フェス、大満喫でした。