221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 木々屋の4号店はとてもよい店だった

ということで那覇勤務の実兄yo1。
実家で集合した次の日、千葉駅前で19時スタート&2時間半みっちりというハズレ案件を引いてしまったことから、急きょ「池袋あたりで飲むか」と。都下の本屋さんを巡っていた実兄と合流と。


「みてね」っつーアプリがよー、家族持ちにはなかなかいいんだわよー、の絵面ですね。
実家に泊まって、部屋を整理して、セガサターンその他のゲームを整理して、段ボールで秋葉原に持っていったら4万円強になったからビジネスバッグ買ったわーと報告してくれた兄貴はいい人です。沖縄・那覇在住です。
安室ちゃんのライブで宿に困っている人がいたらぜひ。紹介します。弟は安室ちゃんとおないですが、兄と安室ちゃんは遭遇ポイントがこれまでゼロだと思うので会話の糸口はそれぞれに願います。