221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まることましこ

そっか。もう1年か。
いつもお世話になっております大変お世話になっておりますのカメラマンさんが急逝してこの夏で1年。そちらでも季節に関わらず滝のような汗をかいているのでしょうね。

渋谷で取材が16時終わったもんでさ。
珍しくもなくよーくしゃべったからさ。
制作さんをつかまえて、2杯だけ飲みましょうと。1杯だけだと歯止め効かなくなるから2杯にしましょうと。
最近そのパティーン多いな。そしてすごくいい感じだ。そしてそしてこのお店は冒頭のカメラマンさんに教えてもらったところなのだ。
まるこ、いいお店です。