221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 家族旅

熱海行ってきた。
ゾナーレしてきた。
結婚して10周年ってっからさ、父ちゃん背伸びも蹴伸びもしてきたよ。プールでな。





よかったよー。本当によかった。
熱海そのものよかったし、いわんやリゾナーレをやだし。
この日にしたのは、花火だから。

よかったよー。花火も本当によかった。
湾の形状の関係で迫力ある花火をあげられるからといって職人のテンションがぶち上がるでお馴染みの熱海の花火、よかったわー。



楽しかったです。熱海、いい。さらに好き。
また行こう。そして11年目もよろしくお願いします。仲良くすごそう。