221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Zepp参戦

「ミラクルちゅーんず」ってアイドルグループをご存知ですか?
知らないですよね。知らなくていいですし、あたしもちょっと前までアレでしたけどね、アイドルに夢中になる大人がいるってことを気づかせてくれた存在として、だいぶ大切な娘さんたちですよ、ね本当に。





燃え尽きてくたびれる八尋。そうですライブに参戦したんです。帰省にかこつけてというか、名古屋のチケットが取れてしまったので帰省するしかないっつーか。

聞いた話だと相当な争奪戦だったとか。チケット取れたのはかなりのラッキーパンチだったみたい。いやーおじさん泣けたよ。
ライブの内容はもちろんのこと、1時間半、八尋先生を抱っこしつづけたのには泣けたよ。