2018-01-20 バブ車 Nanae 一葉が生まれたときに買ったベビーカーを、3月にベイベが生まれる友達にあげることにしました。 一、八、七の3代にわたって活躍してもらったベビーカー。ありがとう。また会う日まで。たぶんすぐ会えるよ。 さっそく公園デビューをしたみたい。ベビーカーのデビュー戦。ベビーカーを押す親のデビュー戦。 一葉が乗ってる姿の写真をざっと探してみた。ばあちゃんに会いにいったとき、乗ってたんだな。 [ [ 八と七が乗ってる写真が皆無に近いのが現実をあらわしてますね。めんどくせえから抱っこしちゃえとエルゴを酷使したって現実。ね、本当に。 ちょっとさみしいけれど、すごくうれしいですよ。