2018-01-14 無線化計画 Kazuha 週末は新年会。実家で新年会。 大晦日一人で実家に泊まったんだけどさ、そっからすでに2週間って信じらんないわー。ほんとにもー。 おかげさまでみんな元気です。期せずして、八尋と七枝が寝ちゃったので、そのときの一葉のうきうきっぷりったら。みんなを独り占めした甘えん坊ったら。 近々の目標は実家のWi-Fi化な。無線LAN化な。直接続してるPCに無線ルーターかませるって簡単なんだっけか。ちょっと電気屋で聞いてこよう。 そこから安いiPad買って、母ちゃんにくれてやるのが目下狙うところです。