221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 無線化計画

週末は新年会。実家で新年会。
晦日一人で実家に泊まったんだけどさ、そっからすでに2週間って信じらんないわー。ほんとにもー。


おかげさまでみんな元気です。期せずして、八尋と七枝が寝ちゃったので、そのときの一葉のうきうきっぷりったら。みんなを独り占めした甘えん坊ったら。

近々の目標は実家のWi-Fi化な。無線LAN化な。直接続してるPCに無線ルーターかませるって簡単なんだっけか。ちょっと電気屋で聞いてこよう。
そこから安いiPad買って、母ちゃんにくれてやるのが目下狙うところです。