2018-01-02 ようやく帰省 one day 今日から名古屋。午後から名古屋。車中で年賀状を書き始めているなんて全然恥ずかしくないわよホントは周りの目を気にするわよ。 今年のお年賀はサニーヒルズ。台湾のパイナップルケーキ。本当おいしい。 でもあれだなあ。いつだったかお土産でもらった“台湾の”の方がおいしい気がする。表参道のそれとはやっぱり違うのかな。誰か買ってきて、そしてちょうだい。 年末にさ、もともとのお隣さんちに遊びにいったのね。まー飲んだ。しこたま飲んで全然大丈夫だった。 よく笑ったからだと思うし、同じダウン着てたからだと思うよ。 よし名古屋。土曜日に帰京します。