221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 どいす

父ちゃんはいろいろなところで仕事をしています。
おかげさまでいろいろなところでのお仕事を依頼してもらえているので、いろいろなところでお仕事をさせてもらっているのだけれど、それのひとつ、東松島市は初めての場所で、なかなかどうして到達するまでに大変だったよって話。


何年ぶりかしら。光のページェント
本当に素敵。

何年ぶりどころか本当に遠かったです。日本という国は、東京を中心にして考えるにそぐわない国家だと本当に想ふで奉り候。


現地に入ってもいろいろありますが、そりゃもう楽しくわいわいいろいろ楽しくわいわいいろいろやってますよやってなかったらやってらんないですよわいわい。