221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 当日朝言うなの件

ごめんね、といって。
朝起きてから言うなだけど、ごめんねといって。
「今日は仕事させてください」と、起きてから言われる家内の心情をおもんばかるに涙が止まりません止まります乾きました。


そりゃあ七枝先生もぐびぐびいきますわね。こういうのって出るとこ出たら負けるのかな。ホントに飲ませてたらアウトだろうけど、偶然とはいえ缶が逆さまだしなあ。飲んでないよ!って証拠になる見せ方をしてくれるだなんて、なんてできた娘なのかしら。

それにひきかえ1番バッターと2番ピッチャーは今日も元気です。出張先の夜、子供の動画を眺めるような人間になると思っていませんでしたいました全然想定内でした。