221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 北へ西へ

2日連続で同じ街で取材なんてこと、よくあります。
今回のそれは田町でした。なんだかしゃくにさわるんでね、行き方を多少強引に変えてみたりって悪あがき、嫌いじゃないです。


木金が北海道なんつってたら、月曜日に福岡出張も。
別件ですが、日帰りですが、今年2回目の福岡出張。
飛行機をおさえるのと、現地の友達に「早上がりしなさいよ」って連絡を入れるのがほぼ同時。こういう仕事の早さに、だんだんと自信がついてきました。
粛々と進めます。風邪をひきたくないので、まずは鼻をほじらないことに決めました。