221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だ

メヂカラだ

取材先が豊橋のさらに先だったもので、どうせなら帰り浜松まで出て、昔ながらのハム彦に会って帰ろうかと連絡をしたら「ぜひ嫁を紹介したい」とな。
それはぜひともだ。ことの変遷、人の歴史を薄々知っているだけにぜひのともだ。



浜松もだいぶごぶさただなー。いつぞやの年明けに仕事で来た以来、かしら。今回も楽しかったです非常に。
また来月、帰省の前にできれば1泊だけでも行かないとな、なんつってたら三河の友達から連絡が入り、年明けから駐在で3年間デトロイトだと。
そりゃ旅立ち前と旅立ち後にも会いにいかないと、だ。ホントに、だ。