221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 2日目と山

エゴマ定食:1500円

天候と進行に恵まれて、予備日まで使わずに2日目で取材終了。延泊せずに帰京できたのは個人的によかたです。



ガラス美術館が休館だったのが無念でした。あと移動のタクシーが5人乗れたのがでかかったす。片道1万とかザラでしたから。
基本このスタイルな。運転手さんにもいろいろ教えてもらったす。

いずれ名古屋→郡上八幡→高山→富山ルートで家族旅行したいね。もちろんその逆もありありでさ。その日が来るのが楽しみです。
その前に、来月アタマは下川町。北海道。おそらくだいぶ寒いです。
ノルウェーに履いてった靴で行こう。雨用のやつ。黒いからなんとなくジャケットにもおかしくないやつ。
ちょっと考えよう。まずはただいまです。