221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 初日と山

のるよーのるよーのっちゃうよー

さあ今回も基本おれまわしの案件で本当に奮闘です。孤軍ではありませんが、かなり奮闘。最後客先と別れた瞬間に「よし、おれはよくがんばった」と口に出していうのはもう愛嬌越えてます。
ということで富山な。かがやきな。東京から2時間で行けるのな。ホント近いしいいところ。
また好きな街がひとつ増えました。



天気は雨。たまに曇り。でも致命的な天気にならずにまずは安堵。宿の部屋番号が八尋の誕生日だったことに行灯。
まずは農場に伺い、大学の先生にお話をいただき、ただひたすらまわりに助けられての初日でした。


ブリの刺し身と治部煮に救われた初日でした。まずはよし。