221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 イッダズンマター

とかさ。お祝いとかさ

自分の仕事がいくらの仕事か、痛いほど痛すぎるほどわかっているので、買い物に躊躇したりしなかったりの誤差がだいぶ広い派です。
でもさ、週末の入り口とかちょっとしたお祝いとか大々的な慶事とかに関する散財はあまり気にしません。甘いものでも気にせず食べますよ。

ジョトォのモンブランはエグいです。中で何層にもわかれてます。要はおいしいです。
でもだいぶします。これ一つでいくらだっけ。700円近い感じ。家族みんなで一個ずつ〜なんて言ったらとんでもないことになるので、いまのところオトナだけの特権です。
などといっても基本財布の紐はゆるめだと自覚しています。