221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リトグラフ

横位置縦位置

ホールのロビーに絵画を飾るってね。よく似合う。
音楽もそうですし、絵もそうですが、いい悪いはわからないけれど好き嫌いはたしかにありますし、自分に似合う服がどんなのかぐらいはわかります。
でもさ、たまにさ、自分でゼッタイ買わないような服を着てみて、「あんがい似合うじゃん」とかって言われた日には首をかしげながら心の中でニヤニヤしてしまうタイプの小人です。あい。


ムンクの自画像がありましたよ。ムンクってノルウェー人なのな。これテストに出ないかもだけど覚えておくようにな。