221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 推挙

これの親ですが

ここ数週間、週末が待ち遠しい生活を送っているあたしですおれおれ。
自治体様とやりとりをしていると、やはりきっちりした生活をしている方々が多いのだなあということが伝わってきます。
そんなことを言ってたら、来年の役員に推薦されていました。

やたら顔を出しちゃいけないんだね。みんなガッコに行くのセーブしてるっていうもの。
でもさ、役員とかそういう面倒なことを頼まれたくないからって理由で学校に行かないというのも違うじゃんか。なんつってたら案の定ですよだっふんだ。
とりあえず説明会には行きます。お父様が。