221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おれか。あれか。

鏡に写った!マークのち●げ!

1カ月かな。1カ月と半分ぐらいかな。
八尋と一緒に髪を切ったのはどれぐらい前だっけか。
まったく覚えてない状態で「こないだみたいな感じで」っつったら思いのほかてっぺんを長く残されるよね。そりゃしょうがないよね。

なにかを無理やりされることをヒジョーにいやがる八尋先生が、髪切るちょきちょきに関しては不思議と抵抗ないんですよね。写真ではこんな表情だけど、案外大丈夫なのよね。

きっとお姉ちゃんと手をつないでその丘を越えればいいことがあるからとかそういうヨコシマな考えのもとで髪切ってんだな。エロいな。やるな、おまえ。
誰に似たんだ。