221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 財布?なにそれ?

悩める少女

恩を着せるつもりは本当にないんです。
ただ、実際に直前で「助けてください」とか「困ってる人がいるんです」的な話がたまーに届くんです。
そういうときにはできるだけ引き受けたいと思ってる人です。万難を排して。可能なら。たまに「え。全然困ってないじゃん」ってこともあるけれど、できるだけ受けるようにしています。


ということはつまり、「ごめんなさい」してるのはタイミングが悪いのか、きみが悪いのか、その他もろもろの諸条件が出されてないから判断のしようがないのか。
的な感じだと思います。どうせなら“上”だよなあ。