221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 肉に撃たれて眠る夜

いえーい

取引先に以前勤めていたご近所さんが、たまに声をかけてくれる肉会、牛祭り、富士見台。
モー本当にこの牛蔵ってお店はね、素晴らしいところでね、なにはともあれ肉がうまい。店員さんの接客も至極丁寧で、子連れだからと心配になるようなことは特にないです本当に。
っつーことで最初は221家全員でお邪魔しようとしたんだけど、最終的には一葉と2人で攻め上がることにしました。待ち構えるはぐちおとノンタソとかろーじさん。それぞれが考える恐竜をフリーハンドで。

元取引先と現取引先と現仕事仲間です。ちょうどノンタソが先週誕生日だったからってね、ケーキをご相伴にあずかりました。バニラのアイスとあわせ、いやいやそもそも肉がうまーてといって一葉はずっとご満悦。父ちゃんとマルバツゲームたくさんできたしね。楽しかったね。

いまいちまだ予約の仕組みがわかってないんだけど、まじで人気のお店でレアレアです。肉はレアにかぎる。このために毎回朝7時から並んでくれるかろーじさんの情熱に乾杯です。
楽しかった! またまいりましょうにくにく。